スパロボ新作

ふらっと情報仕入れたら。
声なしの携帯機でも楽しめるクチなのでしんぱい、入りません!
ダンガイオーはGもぶち込んで
いっそスパロボで続きやっちゃえよと思ったり、
テッカマンに続いてソレときたら、
お次は銀河を駆ける天使ですかねとか
思うだけならタダな妄想が駆け巡ったり。
ストーリーは正直なところ、Zは少なからず
『もったいねぇ』と思ってしまったゆえ、
携帯機改め核実験場って土壌を活かした
間違いなく頭のおかしいWの脚本(褒め言葉)のノリで
やっちまってくれると実に自分としてはありがたい。
スパロボなら、日本か五大陸の一つくらいなら
地図から消しても許可します、ハイ(ぇ
ところで、バレ公まだ?
ミスリル&JUDA対アマルガム&加藤機関とかさー。