大胆戦略

ふと、時間を置いてみたらどうしても気になった事が。
昨日の今日で掌を返したような内容になりそうな気がするので、
予防線のディバイディングドライバー。
昨日のプレイ後に拝見した分岐先の展開が
それまでの話から一転、いわゆる超展開という感じになって
正直な話違和感というか、置いてけぼりを食らった印象が。
序盤のサイレンが伏線になっていたのかもしれないけど、
どうにも印象が弱くて先の違和感を助長しただけな気も。


今までの展開や積み重ねたものを
前置きなしにバッサリ切り捨てるというのは、
話の演出としてそれなりに地位を得ているとは思うけど、
いかんせん今回はそれを行う媒体との相性が悪かったかも。
ぶっちゃけた話、今回は『いやぁ、えろいなぁw』でまとめて
こっちの話はやらなくてもよかったんじゃないかなー、とも思ったり。
自分がそういった展開に慣れてないからこう思っただけで
他の人には評価されているのかもしれないけど、
腹の底にしまいっぱなしにするのは良くない気がしたので
自分なりに無礼にならないよう言葉を選んだ上で、書き記させていただきます。