ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

アイギス編クリアー。累計時間ざっと45時間。
『延々と繰り返す3月31日から抜け出して、
4月1日を迎える』なんて内容なもんだから
4月1日にクリアするというのはちょいと感慨深いものが。


こ、これで買ったはいいものの
アイギス編クリアするまで聴かぬ!』とか
わけわかんねー誓い立てたフェスのサントラが聞けるぞッ。
さておき、自分にとっては『玖堂 燈也』
ほぼオフィシャルでは『有里 湊』
ドラマCDでは相変わらず名無しだと中の人にも言われる主人公。
ずいぶん前に『犠牲になった』『カワイソウ』と聞いていたけど
終盤のアレだったら別にどうって事はないじゃあないの。
千和、じゃないメティスだって悔いは残してないみたいな事言ってるし。
戦闘の方は物理がジークフリード、回復がコウリュウ
魔法攻撃がオーディン頼みに。
本編でもアイギス編でもコウリュウにお世話になり申した。
本編のフェス追加要素は、のんびりペースでプレイしていこう。