予約してたこれと、
まじん☆プラナ (4) (まんがタイムKRコミックス)

まじん☆プラナ (4) (まんがタイムKRコミックス)

発売日だったこれと、
EIGHTH(8) (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH(8) (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH(9) (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH(9) (ガンガンコミックスJOKER)

偶然見かけたこれを買った帰りに、
タイヤのエア抜けをどーにかしてもらおうと駆け込んでみる。
タイヤの横に傷をつけたり、U字のクギを踏んだ時は
修理どころか交換するハメになって手痛い出費だったけど
調べてもらった結果、クギ踏んづけてた程度で済んだので
いくらか安く修理できて安堵。
その後やったガシャポンでもほぼダブりなしだったし、
何気なくツイてた日だったのかもなー。
今のガシャやってる人で、F91のMSVバージョンと
カラーリング問わずデナン・ゲー余ってる人がいたら
交渉してみたいところだが、さて。