30代越えても俺達のやりたい音楽やろうぜと
目を輝かせてバンド活動をやってるイカした兄貴たちがいたら
俺の所へ来なさい、以上。
てなわけで本日のネタもないので
土曜に行ったSCARECROWのライブレポもどきでも。
事の発端は、

QUAD

QUAD

この2枚のCDに封入されていた『ライブ会場無料入場券』だったり。
タダでライブ見れるなら行ってみよーじゃないの精神で迎えたライブ当日、
入場券に書かれた『入場者数制限アリ』の文字を踏まえて早めに出発。道中の電車内でこれを読むこと2時間半、原宿へ到着。
到着後の30分で読破したり、メシ食ったり、
ブラついたりでひたすら時間をつぶし続け2時間。
携帯のテレビ機能で地獄少女ガンダム00を見ながら
会場前の行列に並ぶこと、これまた2時間。
見知らぬ人と意気投合しつつ、会場内へ入場して
待ちに待ったSCARECROWのライブ開始。
いや、楽しめた楽しめた。
無料入場だっただけに会場後部での立ち見だったけど
メンバーの姿はしっかり拝めたし、
あちらもあちらでライブ中盤に客席近くに移動したのち
アコギスタイルで2、3曲歌ってくれたりとお気遣いの紳士っぷり。
大変楽しめた2時間であった。
今度は金払ってライブ行きたくなったのう。