あんまり人と触れ合わずにいると、
マイナスの感情がマグマみたいにフツフツ煮えたぎってくる。
さておき散在録。

主人公のおっぱいに食いつきました。
ふたをあけたら学園シナリオにやたら使えそうな設定。
鉄のラインバレル 13 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 13 (チャンピオンREDコミックス)

ef-a fairy tale of the two 8 (8) (電撃コミックス)

ef-a fairy tale of the two 8 (8) (電撃コミックス)

いい加減ゲームの方も買いたいんだがー。人に勧められたので購入。
話の限りだと大変自分好みの青春モノっぽく。
ここまでアニメイトで買って、さあ帰るかと思ったら。
飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (IDコミックススペシャル)

飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (IDコミックススペシャル)

これを発見。
少し前にamazonで見たら、延期に延期を重ねて
年末発売とか言われてたのに。
ともあれ閉店直前の滑り込み購入。
奇しくも百合姫の付録になってたドラマCDを聴いた
その次の日に見かけるとは、実に奇遇。