ストレッチはしたものの、
飲まず食わずでジョギング開始したので
10分間を1本だけ済ませ、昼食後久々のLoV。
1人プレイのハードモードを悪戦苦闘しつつそこそこクリアしたので
亜人カイムデッキでオンライン対戦。
2戦目のアフロディーテデッキにみっくみくにされかけるも、
敵の能力ブーストを妨害する戦い方を繰り返して2連勝。
失礼な話、1度能力ブーストを妨害されたのに
同じパターンにかかってくれた相手に、
心の中で『おばかさぁん』と思ってしまった。
銀様です。ローゼン見たことないけど。
レアカードも2枚出たりと戦績、カード資産ともにいい結果で何よりねぇ。
その引いたレアのうち1枚は、
ボイスが中井和哉氏らしいので早めに使ってみたいわぁ。