やべ、頼まれごとがまだ済んでねえや。
業務連絡ー、頭の中ではまとまってるので
あとは手を動かすだけー……って、ダメすぎるなこりゃ。


と、とりあえず今年最後だし、ここからは趣味全開で。
風鈴登場キャラ脳内声優リスト・作者編
以下、声ヲタの妄想全開。
一部、M明さんのこれから抜粋したり相違があったりします。
あとは声が想像つかなかったキャラは空欄だったり。
『俺のイメージはちげーよ!』な指摘や空欄埋めの意見歓迎。
以下、風鈴内での登場順。
鈴衣紬:新谷良子
繰布累:岡本信彦
裁藤朱峰:雪野五月
天巻景織子:川澄綾子
竜宮隆:森川智之
ベガ=コリエンテ:斎藤千和or川田妙子
十四蔵軌条:能登麻美子
草佳菜実:根谷美智子
空耳カオス:川澄綾子(公式:天天)
坂東太朗:中井和哉
東川孝則:西川貴教
玉置志狼:
齊條鋼介:関智一
アンリエッタ=エンブレイス:金田朋子
羽賀徹也:柿原徹也
聖響虎:冬馬由美
フィベ=ステア:小杉十郎太
ワーラリアワーズ=ヴァレンニコワ:大山のぶ代
ヴィーラ=ヴァレンニコワ:佐藤利奈
玖呂伊瞳冴:遠藤綾


うむ、実に豪華キャスト。
こんなんドラマCDでも相当金が飛んでくぞ。
カオス様はねー、公式キャストの声を聞いたことないってのと、
手元にあるコミックでいろんな面ですっっげー似てるキャラがいるのよ。
耳以外。
んで、そのキャラの別人格がドラマCDで川澄だったの。
それゆえカオス様とキョーコが脳内でダブルキャストになってます。
とか言いながらツン声の川澄の声は記憶に残らないんですがね!
セイバーさんの声が全く思い出せぬ。
ちなみに上に挙げた別人格ことデレ川澄キャラは
おっぱいのサイズも含めてヴィーラの描写の参考になってたりも。
なんて駄文を書き連ねつつ、よいお年をと締めてしまいましょ。