さすがに更新すると拍手も来るよなー。
<なんというギャルゲー。<風鈴最新話
作った身が言うのもナンですが、イベントでも戦闘でも
見事に異性包囲網が出来上がっております。
強いおなごを呼び寄せるフェロモンでも発しているのか、るぅくん。
んで、浮かれてばかりもいられない。
<ところで、移動後に属性付加アビリティ使用でずっとるぅくんのターンができます。
この他、『ずっとオレのターン!』に関しては
トラックバックやチャットでの会話で指摘されて
大慌てで修正させてもらいました、迂闊。
でもってトラバ先に書いてあった他の内容については、
変形仕様にして似たようなユニットデータを並べるより
容量が軽くなるんじゃと思ってああいう仕組みにしていたり。
実際のところどうなんだろうか。