受けた恩は忘れても

果てしなく久しぶりに
はてなじゃないサイトのカウンターを見る。
あと5人でいわゆるキリバンというやつか。
だが出せるものなどなにもないー。


バイト先へ向かう道の途中にイタメシ屋があります。
小6の頃に骨折した肘を診てもらった帰りに
その店に寄ったのだけれど、(ヒビレベルだけど)折っちまったのが
利き腕だったのでろくに食べられず悔しい思いをしました。
10ウン年の時を経て、あの時のリベンジ完了。
おいしゅうございました、カツオのサラダとカルボナーラ
メロンソーダにケーキセット。
しかしよく覚えてたもんだ、そこに寄る前に
山田かまちの記念館みたいなところに寄った事も覚えてやがる。
我、魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らす男よ。