ようやくFateゼロ1巻開封、そして読了。
昨日の明け方に読み始め、睡眠挟みつつも
昼までに一気に読み通してしまった。
あれだけ厚いから相当時間かかるだろうと踏んでおったが、いやはや。
本編の情報はちまちまと集めていたので、
切嗣とFate本編のあるキーキャラの意外な関係に驚いたり、
一気にコメディと化した征服王サマコンビに笑わせていただいたり。
あのクラスの隠れ特性に『サーヴァント:セイバーにストーカー』が
特攻(ブッコ)まれてるとしか思えねえ。
4巻予定との事だが、切嗣とセイバーの会話が
本当に3度だけなのか見届けてやろうじゃないの。
血ヘド吐いてもがき苦しむバーサーカーのマスターや
征服王サマコンビの漫才のついでにな!