で、そのイライラを抑えるべくついさっきまで
ディアボロやってました。あとは朝方から暇を見つけて
積んでた学園シナリオを2、3プレイしたり。
結果ちょい長いので縮める。
学園シナリオ:以下の3作をプレイ。
サイキックラバー:更新差分まで
文よむ月に観る春:みはるでクリア
三年二組からの手紙:3話攻略中
サイキックラバー、ウィンドウの演出が
主人公の目線風味で面白いなー。
左右を見渡したり、超能力のエフェクトを再現したりと
臨場感はかなりのもの。1話をじっくり使って
主人公の神通(かみどおり)くんの能力制御に
フェイティア発現を書いた点は、突っ走りすぎとの意見を
頂戴した身として見習いたいところ。
6話完結予定との事なので頑張ってくださいー。


次、通称みはるんシナリオ。
TDNでもそうだったんだけど、
戦闘でのタカノリさんがガス欠早かったッ。
スレイヤーウィップでペチペチやってたら、
いつのまにか魔導砲撃てねえーっ。
話はこう、自分が言うなな感じですが
少しばかり冗長な気が。あとは性別:女でクリアしたおかげで
○○が○○をなます斬りにする微妙に後味悪い終わり方だったなー。
そこまでせんでもー、というか。
三年二組はもうしばらく後で。
現時点で言えるのはアルバートのステキっぷりかしら。


そして。
ディアボロ:あらかじめ預けていた鮮血のシャボン内の
蝶・強化GEレクイエムを発見、そのままレクイエム大迷宮を素潜り(?)クリアー。

過程や、方法なぞ、どうでもいいのだァーッ。
倉庫の中もスッキリしたし、しばらく没頭はせずにすみそうかな。
いずれヒロヒコの色紙やレア本は取りに行くつもりだけど。
現在倉庫の中のレア本は変人偏屈列伝とGP BOY。
知り合いは画集『JOJO A GOGO』を持っているとかッ。