とにもかくにも萌えドリル。ひよりん出るまで
通信対戦もなにもあったものかッ。
というかWifiの設定よく読まねばなー。


ついでにFateゼロ2巻読了。
征服王サマのための巻でございました。
3巻ではサブタイからして脱落者が出そうだが、
今回でその仕込みは十分といったところか。
いの一番に脱落するのは文字通り外面は良くても、
内部がガタガタのランサー組か、戯れが過ぎて
教会直々に排除命令が下るわ征服王サマに
工房をメメタァ、違うメッタメタに破壊されて
行き場をなくしたキャスター組か。
師匠が再起不能(リタイア)状態なのに反して
ライダーが倒されてもマスターのウェイバーは
なんだかんだで最終的に生き残りそうだよなー。
バーサーカー組はマスターがアーチャーなのは確定だが、
サーヴァントがセイバー狙いっぽいのがどう転ぶ。
先の状況や今巻終盤でのセイバーの呟きから考えるに
バーサーカーは円卓騎士団の誰かなのかしら。それだったら
ランサーといい、今回の聖杯戦争はつくづくケルトと縁が深い。