ツイッターでポソポソつぶやいてるけど、
モバゲーのスパロボやっております。
いわゆるソーシャルゲーは初体験だけど、
基本課金なしでも結構楽しんで遊べるもんだなー。
何かしら戦闘で役に立つスキルを持ってるのは
レア以上のカードになってるけど、
ストーリーを進めていけば一応揃っていくので
ワンパターンなプレイは割と早く脱却できるかと。
戦闘できるまでの待ち時間は
そのうち始める戦国コレクションとか他のもので潰せばいいかなー。


自分のデッキは
(全機レアリティ『R』)
エクシア(ビームサーベル)
ゼオライマー(メイオウ)
ライディーン(ゴッドバード)
無頼(大型キャノン)
マジンカイザー(ターボスマッシャーパンチ)


対戦時にはスキル活用のために
ゼロ無頼をリーダーに変更したり。
ステージ4あたりでインベーダーと戦ってれば
銅のガチャキーが結構もらえそうなので、
そこで粘ってみようか。