給料日。ドカンと使いましたよ、ドカンと。

主人公、順平、綾時のわらしべアフタースクール。
コミュキャラにも声がついてるのがコレの楽しみの一つな気がする。
法王コミュのお爺さんが『文吉(ぶんきち)さん』って名前なのと
刑死者コミュの小学生の女の子の口から
『りこんちょうてい』の言葉が明るいトーンで出てる事にたまげる。
『ふみよし』さんだと思ってた。
コンシェルジュ 12 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 12 (BUNCH COMICS)

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

バイト中に発売されてた事を知って、慌てて購入。
そして夕食の坦々麺をすすりつつ読了。
藍華ちゃんのプリマ試験も見たかったなー。
天野先生にはクレセントノイズを期待しても、いい、かな?


昨日の紅蓮さんのコメントを見て、

やさしい人物画

やさしい人物画

ある人に薦められたコレを思い出し、
一般的な本屋で探すも、見つからず。
で、帰宅後にあれやこれやと調べていると
人体のデッサン技法

人体のデッサン技法

コレとか、
スーパーデッサン 人物〈1〉顔・からだ篇

スーパーデッサン 人物〈1〉顔・からだ篇

コレとか色々めぼしい物を見つける。
最初の『やさしい人物画』の各所のレビューを見ると、
コレは今ひとつ初心者向けではなさそうなので
後に挙げたものを買うか、図書館へ探しに向かってみようかなー。