Hな男の子とHな女の子とH本

『Gジェネもいいけどさ、トビアも加入した事だし
いいかげんシナリオ書こうぜ、そのためには
シナリオプレイして書くためのエネルギーをもらおうぜ、
ゲンガナムの電力をいただいたようになぁ!』キャンペーン。
紅蓮の桜さん(id:gresaku)のシナリオ。
SRC学園のえろい人が集まって大騒ぎ!
……と思いきや。やられました。
序盤こそ(自分的に)ちょっと濃いかなーって塩梅の
ピンクなトークや場面の応酬で『あー、元気そうだ(笑)』
と思ってプレイしていくと、2話からの展開が、すげえ。
どんどんこの2人に感情移入していって、
ラストまで見切ったあと、不覚にも『来る』ものが。
風鈴で出した手前、玖呂伊さんにちょっと目が行ったけど
そういえば天堂くんとはそういう繋がりあったんだよなー、と。
江呂井さんや天堂くんに限らず、
その周囲の人々にも視線が向けられてて
実に愛されて作られたシナリオだと感じました。


戦闘は2話の不良グループが印象強く。
普通に悪い天さんは新鮮でありました。そして厄介でも(笑)


あと、最後の最後で水を差すようで気が引けるのですが
3話の会話で抜けっぽい箇所が。
Talk 天堂 セピア
ははは、そりゃそう意味で有名になりますな

『そういう意味で』なのかもしれないなーと思ったので
一応、ここでご報告をば。