けっこう前に奈々とゆかりんが出てくる夢、
なんてのをネタにした気がするけど、
今度は念願のりょーことデートする夢を見た。
ひなびたというか、風情のある温泉街がデート先で
待ち合わせてたのか偶然なのか、元祖17歳こと
井上喜久子と途中合流して以降は、
気後れしたか気を使いすぎたのか
肝心のりょーこと会話するチャンスが
いまいちつかみきれずただただ時間が過ぎていき
気がついたらもうすぐデート終了の時間。
かるーく自己嫌悪に襲われていると、りょーこから
「今日は楽しかったよー、ありがとね」とのお言葉が。


目を覚ましたら出勤時間ギリギリで、
ラピュタの40秒で支度しな状態の朝を迎えるハメに。
それでもりょーこは好きだ、俺の女神様だもの!