<JでもWでも絡みまくりのコルベット准将を忘れるなんて!
違(ちっが)ーうんだよ!
あの真空管ハゲとナデシコ勢との関わりなんざ、
所詮時が時ならティターンズがやってそうな
ねちっこいイヤガラセレベルなんだよ!
俺が見たいのはもっと熱い展開!
ガガガとテッカマンの仲良しぶりを見せつけられて、
ロウがプレアだけじゃなく、キラやアスランを巻き込んだ
本編の1京倍納得できる不殺主義を決意する
流れの会話を見ちまった以上、内輪でのIf展開じゃ
満足できない体になっちまったんだよ!


というか、真空管ハゲの話題出されて思ったけど、
現時点で全く顔見なくなったなぁ。
まあ、結末としてはドミニオンげんしけん卒業後に
事務業から一転、ブルーコスモスを開業した斑目とお手手つないで
仲良く黄泉路に至るんでしょうけどっ!
艦長に関してはもう噂聞いているのでスルー。