夢日記。おとといあたりのだが。
ダンジョン探検の体感型アトラクションで
Fateと思しきキャラ(赤ってイメージがあったから
アーチャーか英雄王かも)の格好でダンジョンを進む進む。
なぜか持ってた得物は槍だったのですが。
んで『最上階のドラゴンを倒せ!』とか説明を受けた割に
たどり着いたのは地下深く『ケルベロス』なんて看板のあるフロア。
広間で出くわしたドラゴンがなぜか攻撃してこない事に
疑問を抱きつつ、撃破。するとどこからともなく響く声が。
あなたが倒したドラゴンは、その内に子を宿していました。
武器を収めるという道もあったのに、名声を求めるあまり
奪わずともよい命を奪うあなたは、血塗られた修羅の道を歩むでしょう

げげーっ、と思ったところで起床。
我先にとアトラクションに飛び込んだ後に続いていた人が
セイバーになっていたなーと思い出しつつ、
先のキャライメージと半端な知識から判断するに、
修羅道ってのは案外合ってる、か もと思ったり。