あなたのことが知りたいバトン

1:そんな6人にバトンを回す。
ここでヘシ折るっ!
2:お名前は?ニックネームは?
エルバッキー。縮めてエルの人とか読んでも笑って許します。
むしろ呼びにくそうだからそう呼んでくれ。
3:お年は?
売り時。投売りになる前に安定せねば。
4:ご職業は?
方向性を変えたビューティフルドリーマー
5:ご趣味は?
まあ、日々話してる事柄の通り。
6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
自分にないものを持っている人が好み。モノは問わない。
あえて形を出すと『背が低く、髪が長くて体型は良バランス、
料理は少し下手だがしっかり者』ひとまずこんなところ。
酒は一緒に飲む楽しみがあるが、
賭け事とタバコは百年の恋も瞬時に永久凍土へ。
7:特技は?
既存のもののアレンジ。と自分では思っていたい。
8:資格何か持ってますか?
生殺与奪を決める資格は……ないっ。
9:悩み何かありますか?
じっくり寝かせたから熟成して旨味が出るものもあろうに、
それをせず半端物を数出すことの、なんと吐き気を催す罪悪か。
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
チキンとパスタの組み合わせは最高だと思う。
ブロッコリーとカリフラワーの食し方を誰か教えてもらいたい。
同じ名前の会社の落ちぶりも誰かご教授を。
11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:想像以上に部屋を広くできたこと。
怒:年齢とともに劣化するとは聞くが、これはひどすぎる。
哀:なんだこれ
楽:スパロボW。とまらねえ、止められねえ。
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
思い出させるな、勘弁してください、人生最大の傷、悪夢。
13:最近、告白されましたか?
目の前のフラグをみすみす成立させそこねてしまった事が1度。
14:好きなまんがはなんですか?
機工魔術師(エンチャンター)。集めつつあるのはとなグラ!
果たして自分はファッキンツンデレなのか、同属嫌悪か。
後者だとたいへん厄介だッ。
15:最近お気に入りの曲はなんですか?
LAST ALLIANCE『疾走』
福山芳樹真赤な誓い
ジャパハリネット『烈の瞬』
・いろはにほへとOP
ひだまりスケッチOP
新谷良子『秋の空』
これとペルソナ3、ドラキュラX月下のサントラを
ランダムにかけまくり。
16:最近一番キュンとした話を教えてください。
特に思い当たるものは。
17:最近の買い物情報を教えてください。
価格と自分の中の評価のでかさで、スパロボW。
18:お気に入りのブランドを教えてください。
スパロボ、になるのかな。サクラ大戦さえ出さなければ買う。
本来の意図であろう服は、もうユニクロは買わない、それだけ。
19:好きな人はいますか?
いないのは寂しい。
20:貴方が愛する人(達)へ一言。
微力と呼ぶのもおこがましいですが、幸せあれ。