つい十数分前に見た夢を走り書き。
『』は自分のセリフ。


・高校かなにかの旅行で、高速道路を移動中
・サプライズゲストで、田村ゆかり水樹奈々登場
トークやらなんやらで程々に盛り上がって、幕。
・移動中、ゆかりんこちらに接近「コート暑いから、ちょっと着てて」『はい』
・言われるまま着てたらゆかりんが後ろから覆いかぶさってくる
・「やっぱ違うじゃん……」『く、唇ベタベタ触らないでください』
・とかよくわからないまま、微妙にいい空気
・いきなり自分の携帯電話が着信
・「着信音きらーい、切っちゃえ」とゆかりん横取り
・だがしかし、どんなに操作をしても切れる気配なし
・「ちょっと、何よこれ……!」待ち受け画面が不気味なアイコンに差し替え
・人のシルエットに物陰から食らいつこうと
だんだん近づいてくる牙の生えたパックマン
・今にも噛み付きそうな距離で、ゆかりんの悲鳴とともに暗転。


夢の中までひどすぎる……ッ。学怖要素なんていらないから、
ゆかりんとイチャイチャで終わらせてくれよと。
うちの地域だとリリカルなのはは今日深夜に
ようやくA’sが放送したという有様だけど、
寝る寸前にその話をしていたら、3期のなのはさん
自分好みのエエ女性らしい、と話を聞いたのが
夢の中のキャスティングの理由だろうか。