飼ってる猫の去勢手術がようやく終了。
手術費の用意や、猫の体調がちょっと良くなかったりと
なんだかんだで時間がかかったけど、これでひとまずは安心かなー。
これが気になって今まで色んな事が上の空だったけど、
ここから少しづつ挽回していこう。


劇場版00ややる夫で学ぶガンダムスレを見た勢いに乗って
00の総集編DVDをレンタル。した勢いに乗って
積みガンプラを消化したい衝動に。
リボンズガンダム、ジンクス3にガッデスとセラヴィーの武器ってところか。
フラっと寄ったワンダーグーのプラモコーナーも久々に夢中で眺めたなあ。
ダブルオーがらみは今まで本当に色々出てたけど、
現状はセブンソードと劇場版ダブルオーライザー買えば十分そうだ。
外伝ガンダムもちょっと欲しいかも。