じわりじわりと録画消化や今期アニメの見定め中。
おとめ妖怪ざくろ
サクラ大戦を思い出すという言い方もちょっとアレだけど、
こういう世界観&つよい女子は好きなので期待。
咎狗の血
事前にBLゲームが原作だと知っていたので、さほど抵抗なく。
緑川がアサキム感全開だったり、予告のヒャッハー吉野さんに笑ったり。
神のみぞ知るセカイ
伊藤かな恵日奈森あむ な印象の自分としてはエルシィは結構新鮮。
大正野球娘でもこんな感じだったじゃんという言葉は聞こえない。
1話完結型ギャルゲヱでやってくのかしらと思いつつ、面白かったであります。
それでも町は廻っている
オ・ノーレ、オ・ノーレTBS。パンツを見せぬかTBS。
なのはじゃ見せたろTBS。オ・ノーレ、オ・ノーレTBS。
こんな呪文をつぶやいてたのはさておき、
小見川千明さんがまたマカに戻ってる』とか思いながら見ていたり。
こういう演技聞いてると、ひだまり3期のなずな氏と乃莉っペは
キャストを真逆に載せたんじゃないかといまだに思ってしまうなあ。