土曜のバイトをブッチして(事前申告済)
健朗さん(id:ken-ro)主催のオフ会に行ってきました。
メンバーは健朗さん、紅蓮の桜さん、ないんさん、
深影さん、オンボロイドβさんに自分。
集合時間より2時間ほど早く新宿へ到着後、
前々から食ってみたかった『蒙古タンメン中本』で昼食。
冷やし五目味噌タンメンと定食
(ライスと麻婆豆腐のミニセット)を注文した、が。
お……恐ろしいッ、おれは恐ろしい!
なにが恐ろしいかってジョースター
麻婆豆腐の質感が今まで食ってきたものとまるで違うんだ!
固体と液体の中間というか、レンゲで掬ってもまとめてくっついてくる
頑丈なスライムみたいな質感になっているんだぜーー!
その後に運ばれてきた味噌タンメンも辛ウマさの未体験ゾーン。
そんな中本での昼食後、アルタ前でオフ会メンバーと合流。
その後はカラオケ→魚民→パセラでオールナイトコース。
魚民でのSRC談義中にワケわからんこと言ってたかもしれないけど、
酒のせいと流していただければ幸いー。
その後のパセラは自分のレパートリーが最大限に発揮できたなー。
Iceman椎名へきるはまだしも、自分の知ってる範囲の新谷良子
SCARECROWまで歌えるとは思わなかった。
だが、先ほどの中本がウマかった代償をここで支払うハメに。
微妙にきったねー話なので炙り炙り。
( エwル) 人間は、摂取した辛味成分の10%を肛門から排出します
地獄見た見た。でもって度々席を立って皆さんにゃ実に申し訳なかった。
ともあれ、シナリオに限らずいろんな物へのやる気が再燃焼した
有意義なオフ会でしたー。ご迷惑でなければ、また声をかけていただけると幸い。
さて、網戸も張り替えたし寝ちゃおう寝ちゃおう、グゥ。