それにそこまでひどくはない

OGs、ようやくOG1リュウセイ編をクリアしました。
案外やれば簡単なもんだなー、取り巻きを片付けつつのセプタギン撃破。
んで、キョウスケ編は気が向いたらという感じで放置してOG2開始。
序盤は新規ステージが大幅に追加されたと聞いたけど、
うろ覚えの記憶が正しければ既存のシナリオもかなり加筆されてるなー。
ラミアさんの言語回路がOG2以上にぶっ飛んでいらっしゃる。
経緯を込めて以後『さん』付けにしたくなるくらいに。
エクセ姉様のモノマネに胸中で反論する表情や
カットインの乳揺れにぶちのめされた事を踏まえると、
今回のOG2はラミアさんのためのゲームと見た。
OG1ではラトやレオナに覚醒して、今度はラミアさん。
こりゃあ大変だと絶賛妄想しつつ、本編を進める。
OG1→OG2みたいに引き継いだ場合、PPは引き継がないのかー。
それでも資金はいくらか引き継ぐので、エクサランス(ラウル)や
アルト、ヴァイスを改造。ああ、スムーズに進む進む。
第1目標に据えた、キョウスケのアタッカー習得は完了。
しばらくはブリットの撃墜数稼ぎを重点的にやっておくかー。
ラミアさんの隠し機体はどうしようかしら。