きやがれ!片っ端から打ち返してやる!

というわけでバトンのカウンター処理だッ。
「回してくれた人について答えるバトン」


◎見た目は?
紅蓮の桜さん(以下紅):ミスターギャップ。
黒豆ポテトさん(以下黒):黒ブチ丸眼鏡
マイヤーさん(以下マ):「サワヤーン」とか効果音立ててるイケメンメン
狼二世さん(以下狼):ちっちゃな体に無限のパゥワ
木藤さん(以下藤):スーツはパリッ!な『デキル』男
◎性格は?
紅:豪快というか、引っ張ってくれるタイプに感じました。
黒:ヒヒヒ笑いがチャームポイント。
マ:駆け引き上手。
狼:すばしっこい。
木:自分の体より情熱を優先する人。
◎恋愛対象になる?
全:デミトリさんに差し出して、おっぱいが大きければ。あとメガネ。
◎動物に例えると?
紅:グリズリー
黒:黒ヤギ
マ:シマウマ
狼:ハムスター
木:『かなり痩せた』ヒョウ
◎プレゼントあげるなら?
紅:パンティあげちゃうッ!
黒:『鍋とアク取り』お豆の下ごしらえには。
マ:ヘアブラシ
狼:ノビール
木:ラベンダーのポプリ
◎一緒に遊ぶなら?
全:とりあえず、オフ会コースからという事で(ぇ
◎あだ名つけるなら?
紅:グレンマン
黒:ブラックビーンズ、略してブラビさん
マ:タクトさん(ぇ
狼:中佐(何
木:フジの人
◎バトン回す次の7人
カウンターのカウンターだッ!
木藤さん(id:Sakurai-Orbit)
マイヤーさん(id:Mayr)
黒豆ポテトさん(id:BrackBean)
そしてこの人も巻・き・添・えー。
MAX与太郎さん(id:maxyotarou)