連想アワー

相変わらずホスト部のEDをリピートで聞きまくってます。

DAZE&HOPE

DAZE&HOPE

本放送で聞いた時から常々思っていたのだが、
この曲のサビの歌詞を聴くとどうしても
ガオガイガーヘルアンドヘヴンが連想されてしまう。
だってさ、『右手左手振りかざして闇を切り裂いて……』だぜ?
これで連想しなきゃ大嘘だッ!!


ごめん、今日はいつもの3倍疲れてるんでちょっと壊れ気味。
白昼堂々、しかも週末に店内の改装作業は正気を疑うわ。
客足が落ちる深夜にやれっつーの。
改装の終わったレジに客が押し寄せたかと思えば、そのレジがいきなりエラー。
大半の時間をカウンターに拘束されて身動き一つ取れんかった。
最近バイト先の色々な面が狂っている件について、でシメ。
さすがに本就職せにゃならんなー、このままじゃ生殺しだ。