食欲最優先

疲れた、4日連続はやはり堪える。
なんかこないだ買った靴との相性悪いのか、
仕事中に足が痛くなって疲労も倍々ゲームで増えてったし。
疲労状態のきつさはペルソナだけでなく、リアルでも痛感する羽目になるとは。


帰宅後、明日は休みなので
テメエの食いたい物をテメエで作って食すことに。
使おうと思っていた食材を親父に奪われてたり、軽く指を切ったりと
色々あってヤケになったり、よく懐いてるニャンコ(♂)に癒されたりしつつ
白菜だなんだと色々ぶち込んだ和風ポトフ完成。
おろしニンニク入りポン酢とゴマ味噌でご飯と一緒にいただいて、
量が減ったらうどんとめんつゆを加えて汁まで堪能。うめえ。
弁当だと汁ものの料理が使えないのが痛いよなー、
仮に結婚するとしたら、2、3年上の姐さんが理想だな。
仕事は妻メインで自分は主夫業やっていてえ。