ペルソナ3

ペルソナ3

7月の満月直前レベル上げ&エリザベスの依頼遂行中。
昨日書いた戦闘用ペルソナの出来はまずまず。
オートタル&スクカジャ装備アレスで戦闘突入、
多属性のマハ魔法を使いこなすミトラでダウンさせ、総攻撃で駆逐。
ただこの戦術だと主人公の燈也のSP消費がめさめさ激しいんだよなー、
もっと仲間を信頼しろというメッセージか。


ふと、ペルソナ合体があるものに似てると思ったり。
SO2の体験版とファミ通の特集を合わせ技で受けて以来、
矢も盾もたまらず製品版を買ってしゃぶりつくしたアストロノーカだ。

アストロノーカ

アストロノーカ

こっちは野菜だけど、2つの素材を合成させて
両方のいいところを受け継ぐまでキャンセル、リセットの嵐って辺りが
なんだか似ててハマるのかも。