姫トーク

バイト中、たまに客が買ってくので興味持ったのが
姫を知るきっかけで、その後は無料配布本→アニメ→原作って流れに。
おかげで、アニメと原作の違いに驚く事が多かったり。
とりあえず、今日買った2巻は主人公の亨の義妹関連かなー。
義妹の狂気入った溺愛ぶりをみるに、刃傷ざたはさすがにキツかったのか、
アニメじゃ階段突き落としどまりとソフト?になってたり。
んで、その義妹に対して亨の本心。
裕史郎に『正直鬱陶しいけど、引き取られた身じゃ言えない』
とか吐露するシーンもアニメでは描かれなかったっけ。
あと、1巻と2巻の間で義妹の亨の呼び方が『くん』→『ちゃん』になってたが、
これは些細な事か(笑)


とりあえず、ケイサル・エフェスがごとく腐男子を増やすため
『姫制度』って設定という熱いお茶さえ喉元過ぎれば
面白いマンガなので今後『姫』を布教していく予定。
男性読者も多いそうなので。
だから涼宮の方のハルヒはないがしろにしてm(情報連結解除、開始