ARIA THE NATURAL

プリマ・ドンナ話。プラス要素にアリスちゃんきたかー。
やばい、ショートになってから藍華ちゃん破壊力すごすぎ。
思わずもらい泣きしそうになったわー。晃さんもカッコよろしくて満足。
モノを書いて、人に評価もらってる身としては
晃さんの話が身にしみたり。
いいことも悪いことも、当たり前にせず受け止める、かー。
わかっていても、なかなか難しいよなぁ。
でも『出る杭は打たれる』かー。前に女の子の友達に
叩かれてメゲてますなメール送った時、
『それだけ注目されてるんだよ』な返事で励まされたっけ。
うーし、シナリオ頑張らねばー。


さて、今回はアニメでのアレンジが巧かったかと。
晃さんの悪口を吹聴してるプリマに
他のウンディーネが愛想つかして離れてくところや、
ペア、シングルの手袋が『手以外にも守っているもの』とか。
あと、だんだん知恵つけてきているまぁくんとか。
最後にヒメ社長が『ああ、可哀想に。もう結末が見えたわ』
なリアクションを見せてたのもツボに(笑)


あと、空気読まずに温度を氷点下まで下げるひぐらしのCM禁止!
マジで怖いんですが。自分が受け付けない人間の狂気系の話だし。