なんとかしろよ!おまえ、『特別』なんだろっ!?

ペルソナ3

ペルソナ3

12月10日まで。怒涛の急展開。うぎゃっ、うぎゃっ、うぎゃーっ。
展開に合わせて微妙に終末感漂うオーラを感じる校外。
憩いの場と思われた校内も、試験期間と冬の訪れが
これまた微妙なプレッシャーを与えてくるも、
コミュキャラのおかげで幾分か救われた気分に。
日曜に声をかけてくる機会が減ったためか
星、太陽コミュがどんどん上がり、ルイ=サイファー様解禁。
って、マネージャーが終わったと思ったら
風花コミュがリバースですかっ。
今は試験直前ですぜ、どうしろと。

戦闘面は極大マハ3属性兼ね備えた真・龍王*1
太陽コミュアップ目的で作ったマハガルダイン担当ジャターユ、
死んでくれる?担当のアリスにマハカジャオート担当のトール。
最後のトールを作成したら、フィレモンの導きか"ヤツ"の哄笑か、
なんとなく習得したメギドがメギドラ→メギドラオンと
ブリもぶったまげる出世魚コースに。すげえ。
まだ皇帝コミュをマスターしてないが、
なんとか消費SP半分になるスキルを持ったオーディン様に継承させたいところ。

*1:じゃなくてコウリュウ