2巻だけレンタル泊数が短いので
慌ててハルヒ見てました。
長門VS朝倉直前の古泉の『バイト』は
見てから原作読み返して
「ああ、『アレ』退治か」と思い出したり。
とりあえず視聴後の感想は、
自分の住んでる地域が胸揺れも下着も着替えも断じて許さない
PTA推薦地域であることが非常に呪わしい、ということ。
乳とか全国区で見せてた時期あったじゃねーか、フジテレビ。
忘れたとは言わせねーと脱線、閑話休題


画面の細かい所まで凝視したり、
偉ぶって解析だのするのはマニアの仕事なので、
今後も寝っ転がって視聴させてもらいます。
姫の時のような熱烈語りは期待するな。
とりあえず面白かった。周囲の騒ぎ方に反発して
避けてきた今まで損したなー
なんて、言わないんだからねっ。
上官命令。幼馴染が照れ隠しで言いそうな言い方で脳内再生しろ。