ペルソナ3

ペルソナ3

そろそろやべーんじゃねえかと思ってた吹奏楽部コミュが
リバースしたまま冬休み真っ只中。
校外コミュを全て片付けてしまったおかげで
黙々とタルタロス最終階層踏破&レベル上げ、と寂しい冬休みに。
街を歩いても終末ムード漂いまくりだし、気が滅入るー。
そんな状況なので友近の電話も即座にOK。やはり救われる。


今までガル系が乏しかった反動か、合体時のノイズを消すやり方で
ホルス(太陽アルカナ)を作成したら
疾風(ハイ)ブースタ+マハガルダインとやたらめったら強化されてました。
もう疾風はお前に頼るかね、こりゃ。


ああ、大晦日の選択肢でアナザーED見ました。
この選択もアリと言えばアリだったのかなーと。
みんながみんな強いわけではないし。