拍手レス。
プリンセス・プリンセスGYAOでやってるんですねー。
<ついでにゼオライマーもやってるので見てみようかな
姫は水曜で配信終了なのが惜しいッ。
夏休みにAIC特集でダンガイオーを配信していて、
冥王様も期待していたので今回は嬉しいサプライズだったり。
さーて、ブライガーナイトヘッドと両立できるか否か。


返却待ちリストを見ると、常時2桁は借りていて、
返しに来たものもその場で何度も借りる客。
それほどまでにハマったのか、はたまたあまりに借りすぎて
他の物の消化に追われた挙句、見る暇がなかったから
また借り直すループなのか。
後者だったらあまりに無計画すぎだよなー。
と、どうでもいい事。