ゼロサムならコーセルテルもオススメ
どうもですー。ゼロサムの創刊から買ってますが
ずっとおととい挙げた読み方をしてるワケではないのですよー。
記憶だと去年の6月あたりに始まった新連載、アレがきっかけかしら。
その新連載、たぶん最遊記破天荒遊戯みたく
他誌から移ってきたものと思うんだけど
展開が事前情報ありき、一見さんお断りな感じだったので、
読む気力が落ちてそのままズルズルと他連載も飛ばすようになった、というか。
それまではコーセルテルもかなり気に入ってて
掲載作品も全て読んでいたのですわ、ランドリオールとかえらい楽しみでしたし。
これと似たシチュエーションでゼロサム系列の雑誌に
ティンクルセイバーが連載した際も今ひとつノレなかったり。
過去に出た増刊に載っていた小さな喫茶店を経営する
女の子2人の読み切りはかなり面白かったんですが、むう。
7GHOSTやDollsに、あまつきとか今どうなってんじゃろ。
早いところ読み返さないとなー。