少し前に雑誌類とセットで借りた
フルメタル(ふもっふ)各1巻を見てました。
いや、こりゃ面白いわー。
ギャグに突き抜けたふもっふはともかく、
あらすじを見た限り本編の方は1巻だけじゃASが出そうにないから
ロボ戦闘分が足りなくなるんじゃとか思ってたら、いい意味で裏切られた。
ASが光学迷彩っぽい機能を持っていたとは知らなんだとか思いつつ、
ドタバタ学園コメディパートも存分に満喫。
でもってこっちじゃおとなしめ?だが、ふもっふサイドじゃ
不良一人ひとりの個人情報洗い出しーの、学園の購買で
コッペパンをくれ』の注文を発砲とセットでブチかましたりと
やりたい放題やってくれる宗介にも腹抱えて笑わせていただいた。
本編は次巻収録分からガウルンも目立ってきそうだし、期待大だわ。
返すまでまだ少し時間あるし、せっかくだからもう一度見ましょ。
あと某氏へ。先月大車輪だった分多めに入る給料でDSとお料理ナビ、
あればらき☆すたとセットでスパロボJ買うのでネタバレは勘弁な。