ぬるめの新番チェック。
金色のコルダ
絶望した!番宣で見た妖精が女性型キャラじゃなかったことに絶望した!
あと『こんじき』と読まない事にも絶望した!
ライオン丸G:
実物見てないがGAROみたいな特撮かしらと思って視聴。
うー、これは、これで、ありかも。
ギャラクシーエンジェる〜ん
いやー、ゴメン×2、いつ始まるか完全に忘れてました。
さあ寝るかと思ったところに始まってビビったが、
これって加護?それとも『切ったら許さん』な警告?
そこそこ深夜だけあって萌えが強いなー、尻とか。
萌え過疎地在住の身としては嬉しいかも。
ちょこシスばりのKEEPOUTを見せられて
DVD買ってやる……ゼと反逆。


キツ目に言うと『普通の萌えSFアニメ』どまりで
現状何かが足りないというか、インパクトが弱い感じが。
時間帯がなかなかしんどいから録画はするけど
これからどう転ぶか次第かしら、Ⅰのキャラが
たまにゲストで来ればいいアクセントかも。
とりあえず、しばらく放置していたゲーム版を
MLから再開しようかなという気にさせてくれた事は感謝。