ぐだぐだ新番チェック

武装錬金
こっちの放映時間だといぬかみっ!に続いて福山潤氏、同時間の主人公。
ついでに少し待てば同アニメに勝るとも劣らない
ビックリ変態人間?がおまちかね。うむ、待ち遠しい。
スパロボOG ディバイン・ウォーズ:
アバンでいきなり久保VSイングラム来たー!
これがどう本編の話に影響してくるやら。
OPの映像はやはしエクセレンかなー。
GAのフォルテより年上なのにキュートな事この上ない。


話の中身は電撃大王に連載しているコミックと話は同じなわけで。
ゲシュに乗った際、武装チェックしてたはずなのに
格闘一本で戦うリュウセイに違和感が。
会場の近くだったら動けないクスハを巻き込まないようにしたとわかるけど、
すぐさまバグスのタックルで別の場所に移動したから
その理由も通用しないしなー。ミサイルくらいは撃ってくれても。
次回はカイ少佐が出てくるはずだから、その戦闘が迫力あるといいな。
とりあえずスパロボやってる身としてはきっちり見る気でいるけど。