新番まとめ

とりあえず見るもの。
・GAる〜ん
ときメモ
デスノート
・ヤマトナデシコ
武装錬金
スパロボOG ディバインウォーズ
ブラックラグーン

コードエイジはブラグと時間がかぶるので無理くせえ。
ゴーストハントと見損ねたすもももももも蒼天の拳は様子見。
銀河鉄道物語は緑川が出てるので次の日余裕があれば。
他は運がよければ、という感じで一つ。


さて、昨夜のGAる〜ん。
桜葉家の女児はトランジスタグラマーの遺伝子を
仕込んでいる説を提唱します。そんなバカ話はさておき。
初期GAと内容を比べるに、その序盤はキャラ紹介を重視してたけど
こっちだとそれにはさほど力を入れてなさげかな。
てーことは視聴ターゲットはゲームプレイ済みの層っぽい。
もしくは詳しく知りたきゃゲーム版やりなさいって事なのかも。
未だにプレイしてなくても面白いので視聴切りはないけど、
微妙に焦るのは何故だ。