スーパー乳揺れ大変

脳トレで50代の脳という事に打ちひしがれつつプレイ開始。
まずは機体名『あばばあばばあばば』
主人公名『踊る赤 ちゃん人間』

ええ、いきなりネタプレイです。
ファンが見たらミンチより酷い目に遭わされそうな。
上で買っていた踊る赤ちゃん人間の歌詞を先の機体や主人公名、
武器名に至っては書ききれなくなったら新規データを作ってまで
アレな歌詞を命名しまくっておりました。
結果、セーブデータを4つ潰して1コーラス分の歌詞全て埋まりましたとさ。
とりあえずこのセーブデータは永久保存版として、
改めてマジメに始めることに。
主人公:名前忘れた→早瀬浩一
機体名:グランティード→ラインバレル
ええやん、ラインバレル好きだし。
でもって武器名は作中の浩一のセリフから。
『ラインバレル!』の声とともにビームを放ち、
『俺はアイツを、殺したい!』と叫びつつ貫手で敵を貫くラインバレル。
おお、なんかカッコいいな。このまま進めよう。