昨夜メッセで軽く話をしたIが家に来た。
先の会話であった萌え、オタク系重視の
SNSを紹介してる雑誌があったので見せに来たとか。
そのSNSサイトってのがここなー!
別口のリアル友人Mからmixiを紹介され、
2、3日日記を書いてみたものの今ひとつ乗れなかったから
こっちに移ってみるのも手かなー。
ついでに猫トーク。茶の間や妹の部屋と比べて
自分とこにはそうそう客が来ないせいか、
自室で猫がくつろぐ事が多かったりする。
そんな下積みがある状態でIが来訪したら、どーなるのか。
結果:なんつーか、蜂の巣をつつくどころか
巣にスタングレネード投げたような大騒ぎしてました。
散歩中にヨソの猫とケンカしても負け知らずと言うのに、
人間相手にはこうも臆病になるモンかー。
ついでに若い衆3匹。今日来たIはお前らも過去に1度会ってんぞー。
その時は初対面とは思えぬほどゴロゴロ言いながら懐いてたのに。
一月顔を見ないと猫は顔を忘れると聞くが、さて。