届いた。というわけであまえないでよフィギュアでしたと。
ちなみに原作は数ページ立ち読み、アニメは完全未見でござーい。
えろ目当ての購入かとの罵声を無視しつつ、テストショット。


とりあえずでけえ。単純にフィギュアのサイズが。
今までのフィギュアで紛れもなくダントツにでっかいフィギュア。
久々登場のソードインパルスは1/100なので、
どれだけのサイズかご理解いただけるかと。
もっとひん剥けるのですが、それ載せようもんなら
あっという間にはてな追放と相成りますので、ご容赦を。
あとは本来ひん剥けない部分もやれるっちゃやれるが、
あちこちのレビューブログ見る限りだと、後処理がメンドイ&
剥き作業を人に見られたら死ぬしかねえので
どうするか考え中。着せ替えてて思ったのは、
とにかく留め具に余裕がないったら、もう。
法衣というより、むしろコルセットを装着させてると思えるくらい固い。
慣れるまでは指先が痛くなるのも覚悟すべし。
明日休みだから撮れるだけ撮ってみるかー。