ペルソナ3。ペルソナ全書解禁したので、
先周回で世話になった真・龍王機を戦闘用に召喚して
あとはコミュ用のメンツだけを揃えたり。
その合間にスパロボJ。
Dr.ヘル決戦ステージまでクリア。
メデューサビューナスとあしゅら男爵のしつこい事しつこい事。
ガウルンも結構しつこいっちゃしつこいが。
とりあえずネームドはマジンカイザーで防御力落としつつ撃破。
Gガン勢はマップ兵器がそこそこ役立つジョルジュをたまに出して
他のメンツは一気に育てる作戦。だってさ、弱いんだもの悲しいほど。
締めに脳トレ
三角暗算の難しい問題解禁。なんじゃこりゃーと成績ガタ落ち。
レーニング中に日付が変わったので難しい→普通とトレーニングしたら
成績グラフの極端っぷりになんじゃこりゃーパート2。