ランナーを拍手で迎えてください

民明書房がくるとはwww
スパロボTでは是非空手の奥義を見せてもらいたいもんです(ロボチガウ)。
『やる時にゃやるヘタレ』の称号は揺らぎませぬ。
さて、昨日の時点でパンさんから届いた「自作キャラなりきりバトン」
バックレようとも思ったけど、回答。
ちぃっ、『玖堂 燈也』だったら全質問「どうでもいい」で逃げられたのに。 
二者択一だったんで、キャラの立場も固まって楽そうな人を。
1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
「『孤高』他者へ自分を委ねず、
自分も決して揺らぐ事がない高み……全くもっていい響きね」
足元にボッキリ折られたバトンが5本投げ捨てられている……
2.おなまえは?
「エリナ=W=クリシュティン……というより。
話を聞く相手の名前くらい事前に調べておきなさい」
3.おいくつですか?
「聞いたらここから帰れないわよ。冗談はさておき24」
4.ご職業は?
「メカニック。惜しい事に機械工学専門だけど」
5.ご趣味は?
「ロボット、および関連パーツの設計。それと設計図の閲覧ね。
無駄なくパーツ個々のスペックを引き出せる配列を見ると、
その上を行くものを自分の手で作りたくなるわ」
6.好きな異性のタイプは?
「これは後で答えるわ。ビッグクランチ、宇宙収縮の後で」
7.特技は?
「インスピレーション頼みの強化開発。学生時代、
粗悪品の銀細工を見て防弾ガラスも貫けるダーツを作ったことがあったわ」
8.資格、何か持ってますか?
「機械工学に関するものは一通り。危険物も扱えるわよ」
9.悩み
「作業中、安全のために度なし眼鏡を着用しているけど、
面倒だからこれを常に着用するか、否か」
10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。
「どこかの誰かが誰かの名前を間違えたから、少なくともパン党ではないわ」
11.好きな人いますか?
「まず己自身を愛せなければ、異物である他者を愛する事も不可能よ」
12.あなたが愛する人に一言
「常に48時間前前の自分が腰を抜かすような成果を残しなさい」


書いてるうちにこの人の知らない一面を発見した気がする。