バーンってやっちゃいますー

自室を発掘してGAのDVDをあるだけ引っ張り出して視聴中。
あの頃はよかった病と笑わば笑え。これでシナリオ書く気力を取り戻したらー。
ついでに、GAとの出会いを振り返ってみる。


記憶が正しけりゃ、某カードゲームの小さい大会へ
ボロ負けする出るために行った今は亡きカードショップで
1期の宣伝ポスター見たのがファーストコンタクトなはず。
その時は『このアニメに田村ゆかり出てんだー、
このピンクの子かわいいなー』程度の認識だったかな。
んで半年近く後、地上波で放送開始した際に録画(失敗)して以降、
一気にミルフィーユ&新谷良子にハマったわけで。
まだゲーマーズに通える財力があった頃の買い物でもらった
新谷良子の写真アーンド本人から手渡しでもらった
ミルフィーユのCDケースは今でも未開封……というかその状態維持して
墓まで持ってくつもりですが、何か?