こだわるか、否か

鍋を食いつつHGデスティニーと格闘してました。
使い慣れていた鉄ヤスリをいつの間にか無くしたので
紙ヤスリを使ってみたが、慣れてないせいか悪戦苦闘。
合わせ目消しもしようかとか考えて組んでいたら、
昼から始めてもうこんな時間に。
とりあえず背部のウイング以外は組み上がったけど
なんか今回は変だ。組んでてちっとも楽しくない。
全身組み上がって接続してけば否が応にも盛り上がるはずが、
目の前にある物がガラクタにしか見えない、うーむ。
ここまで書いといてナンだが、今回は合わせ目消しは考えずに
つや消しスプレーだけに留めようか。
どっちも今回が初めてだし、リハビリでやる必要もないか。