朝食からパンは御免こうむるとご飯党精神を発揮させ、
空きっ腹抱えて家を出たまではいい。だがそのタンカ切っといて
ブレックファーストがタラバガニのトマトクリームパスタってどうよ。
殻つきのカニで身を穿り出すのに苦労したけど、
その苦労に見合うだけのウマさだったなんて言わないんだから!
でも割引カードもらったし、また来てあげるわ、感謝しなさい!
勘違い全開のツンデレはここまででございます。
ARIAのDVDを買ってアニメイトを出た刹那、
またもARIAのガチャに金を特攻(ブッコむ)。
隙間から中を見ると、残り8個ほどと微妙にわずか。
だが懐を見ると微妙に買占めには足りない以上、
諦めるべきですよね?大人だし。
大人なので、買い占めます!
結果、藍華ちゃん×3、アリス×2、アリシアさん、
灯里、シークレット灯里(アリア社長つき)。
藍華ちゃんにはヒメ社長、アリスにはまぁ社長
デフォでついてくるので猫社長は勢ぞろい……はいいが
残す一つのアテナさんをどうするか。