メッセでダラダラと会話したあげく6時就寝すりゃ
昼過ぎに目が覚めて大掃除の予定がーと慌てもすらあな。
そんなわけで食料調達もしつつ自室の掃除『8割』終了。
捨てに捨てたゴミの量、燃えるゴミ約3袋に
箱から出さずじまいの付録プラモや組んだはいいが
今やガラクタのプラモにフィギュアが詰まった萌えないゴミ1袋。
あと2割の超古代遺跡探索は日曜にでも済ませるかー。
んで、掃除の醍醐味というか罠と言いますか。
ビデオデッキ回りを片付けていたらこんな物が出土いたしました、隊長。

最短距離でも大宮まで行かねばならぬゲーマーズ
足しげく通う財力があった頃、多分池袋店でポイント交換した
ミルフィーユのバスクロック。驚くなかれ、
出土時点で未だに正確な時間を刻んでおりました。
すげえぜオキシライド電池。


シナリオを振り返るアレは微妙に書く時間食うから、
早めに脳トレやら済ませたあと書き始めるが吉か。