シナリオ製作のためにいっちょ『俺ラムダ・ドライバ』でも
起動させたろかとGA1期のビデオやとなグラ、貧乏姉妹のDVDに
武装練金のコミックスを買いあさる。
しかし現実はシグーをチマチマいじり、パテの臭いに悶絶した夜。
そしてそろそろ一週間経つので、
デスティニーのライフルの合わせ目を消してみた。
結果:それなりに消せたが、妙なところもちらほら
おう、普通人はそれ『失敗』言うますよ?
うるせえ、ンなこた自分が『とてもわかるしています』ですだよ?
中途半端なですだよの真似はさておき、
こないだ買った本の感想でもダラダラと。


とりあえずスパロボJの攻略本。
ネットで攻略情報は十分手に入る状況なのは承知だが、
なんとなく本って媒体で手にしておきたかったのよ。
ついでにオリジナルキャラの設定画でもあれば
めっけもんと思って買ったら、ものの見事に大当たり。
今の所携帯機のスパロボはOG以外表情の描き分けがないが、
それでも各キャラさまざまな表情を描いているところに、
力入れてるなーとかOG参戦の暁には
これらの表情も使われるのかなーと思ったり。
ついでに掲載サイズの都合なのだろうが、
フューリーのプッツン小物担当ことジュア=ムの全身画。
これが他の面々と比べてやけに小さいので、
こやつの印象が『よくキレるチビ』になってしまいそう。
攻略情報についてはそこそこ。Wikiに掲載されているバグ情報が
載ってない事については大人の事情って奴かしら。
キラ機のストライクの改造がムウ機に引き継がれないとか
パーツが増えたり減ったりとか。